株式会社U-zen

東京でリペアの依頼に対応するプロ集団がコラムで簡単なキズの補修法等を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

プロに依頼するほどではなくとも気になるキズの補修法

フローリング・ドアなどの軽微なキズをセルフリペアする方法とは

住宅の大規模なキズや汚れに対する修繕工事を、日々東京を拠点に近県の幅広いエリアへ出張して補修してまいりました。その高い技術力や経験を活かし、かつ可能な限り実用的な情報発信をコラム記事で続けていければと、セルフリペアのノウハウを執筆しております。玄関ドア・フローリング・家具・キッチンなど、このような箇所にできた軽微なキズは、プロに補修依頼するほどではないものの、どうしても気になってしまうこともあるのではないでしょうか。その際に、ご自身で気軽なDIY感覚で補修する方法等をご紹介します。

もし大切なマイホームのフローリングや玄関ドアなどに大きなキズができてしまった際に「プロに補修工事を依頼したいけれども、依頼を受け付けている会社の数が多過ぎてどこに依頼しようか迷ってしまう」といったことでお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。施工会社様によっておもてなし方法も対応力も千差万別であり、できればお客様と相性の良い良心的な施工会社様に依頼したいと願うのはもっともなことです。そこで、良心的な施工会社様を選ぶチェックポイント等について、コラム記事で解説しております。
また、もしフローリングや家具などにできたキズが非常に軽微なものであれば、プロに依頼するまでもなく、ご自身で気軽なDIY感覚でリーズブルに補修できることもございます。そのような際に多様な住宅にできたキズを修繕してきたエキスパートが、専門知識や技術がなくとも気軽にできるような補修方法についても執筆いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。